エヴァンゲリオン新劇場版:序

中学生の時にテレビ放映で見たエヴァ
当時は毎回ビデオに録画したりトレーディングカードをめっちゃ集めるほどハマってたのに、いつの間にかその熱もすっかり冷めてた。
だから「エヴァンゲリオン新劇場版:序」も映画館では見ていません。
それでもDVDを見かける度に借りたいなと思っていた劇場版()。
やっと借りてきたんだけども(TSUTAYAで旧作80円だったから)、ヤバいねやっぱしエヴァは。おもしろい!
その一言につきますよ。
新劇場版というくらいだから何かまた新しいストーリーだと思ってたら、そうではないのね。
普通のテレビ放映の1話から繋げてある感じで、当時熱心に見ていた僕にはとても懐かしく、エヴァを思い出しながら再認識できました。(エヴァンゲリオンを全く見たことのない人でも十分楽しめるつくりですよ。)

当時は気づかなかったけど大人になったいまもう一度見てみると、メカニックな部分がすごくかっこいいなって思う。日本のアニメすげー。