ハンターハンターの解説本

この手の本は買うことないのですが、なにせハンターハンターが大好きなもので、ハンターハンターにも解説本があるんだーっていううれしさで、完全に衝動買いしました。コンビニで。「ハンター×ハンター」愛読団
キルアの兄弟の五人目の名前知ってました?
「イルミ」「ミルキ」「キルア」「カルト」残る一人が「アルカ」ですって。こんなことも知らずにハンターハンター好きを公言してましたごめんなさい。だってこの手の本読まないし、ネットでも検索したことないんだもん。
他には「キメラアント編は軍儀の戦法、狐狐狸囲(ココリコ)で予言されていた?!」の説はまゆつばでした(もちろんあくまで筆者の憶測ですが)。ビビった。すげー富樫。漫画家ってすごいね。こんなこと考えて書いてるんだね。しかも種明かしを自分でしないんだよ。すごいねー。「興をそがれた」という王の発言が暗示していたものが、いま思うとヤバい伏線だと思いまし。
買ってよかった