クエスト「猫のアドバイス」

門番に話しかけると「ハロウィンに相応しい服装」をしてきてほしいものですね。と言われる。
右上の猫に話しかけると、「幽霊になればハロウィンパーティに参加できるようだ」と言われ、「四つの墓石に刻まれた名前」を覚えてくれば幽霊に変身させてくれるというクエスト「猫のアドバイス」が受注できます。フィールド左のお墓に行って四つのお墓を調べた後に猫の質問(以下4つ)に全て答える事ができれば完了、ニャーンって言って幽霊にしてくれます。何回間違っても大丈夫です。

では、墓石が倒れた墓の主は、誰でしたか?
ニコラス

ふむ。では名のない墓の主は誰だったか覚えていますか?
ベリーエール

よし。じゃあ、訪ねる者のない墓の主は誰でしたか?
イベット

最後に、誰かの墓の主が誰なのか、覚えてきましたか?
ラズベール